今日ものんびりと 今日はダラダラしていた気がする(´・ω・`)














ヘッドライン

今日はダラダラしていた気がする(´・ω・`)

はいさい!今日はカレーを作ったツバサさー。
パ・ド・カレー(´・ω・`)
フェイト・テスタロッサ 今日ものんびりと 2016/06/11
ペン入れする時に大変そう。
左手を修正、3~4回は描き直したけど気が変わらなければこのまま行く予定。

今日は6時半ぐらいに一度起きてからまた眠って、
今度は8時頃に起きたけどまた眠って、結局10時に起きた。
早めに起きたからそのまま起きていればよかったんだけど、
眠くてそのまま眠っちゃった(-ω-)

それからお昼ぐらいにカレーを作ってみた。
今回は水は一切使わずに、トマトと白菜の水分だけで作ってみた。
水を使わなかったのは今回が初めてだけど、
なかなか美味しくできたから良かった。
それにしても、トマトってあんなに水分出るんだ。

そういえば、『それいけ!ゴールドバーグ家』を観終わってしまった(´・ω・`)
今のところはシーズン2までしか配信されていないから、
続きは配信されるまで観れないから残念。
割と内容が下品な表現のところもあったとはいえ、
なかなか面白いホームコメディドラマだった。

新しい海外ドラマ、コメディードラマがあればいいけど、
パッと見ない感じがする。
また『マイケル・J・フォックス ショウ』や、
『ザ・ミドル 中流家族のフツーの幸せ』でもまた一から観始めようかな。

ドラマ(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2016/06/11 23:42 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 カレー 海外ドラマ

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1897-83852e46