今日ものんびりと コックリさんの次は鬼か……(´・ω・`)














ヘッドライン

コックリさんの次は鬼か……(´・ω・`)

はいさい!今日はフライドポテトを食べたツバサさー。
オーブンでチン(´・ω・`)
フェイト・テスタロッサ 今日ものんびりと 2016/06/16
武器は全直しを決行。
長さ的には短さを感じていたけど、やっぱり実際に描き出してみると短かった。
一応、下描きはこれでお終いといえばそうだけど、
ちょこちょこっと手直ししようかな。

『流行り神』でようやく第一話”コックリさん”の既読率を100%に出来たヽ(´・ω・`)ノ
クリア自体はちょっと前に出来ていたんだけど、
問題の既読率でちょこっと手こずって時間が掛かっちゃった。

それにしても、”コックリさん”の結末はああだとは……。
出会い方が違っていれば死人が出る事も、
結果がああなってしまう事もなかっただろうな、言っても詮無い事だけど。

そして、次の第二話は”鬼”だそう。
始まりは男の子が誘拐されてから始まっていくんだけど、
今回はどんな結果に終わるんだろう?
まだ序盤だけどどうなるのか楽しみ(´・ω・`)

そういえば、『現代大戦略2016~秩序の崩壊・覇権国家失墜~』の発売日が決まったね。
7月21日に発売するんだって。
前は近い時期に他のゲームソフトを発売するという事だったから、
絶対どっちか延期するか、発売してもバグの嵐になるかと思っていたけど、
案の定延期して、それでやっと最近マスターアップして7月21日に発売が決まったのね。
SSαのソフトだけど買おうと思っている。
例え、いつものようにバグがあったとしても……。

来月発売(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 / ジャンル:ゲーム
[ 2016/06/16 23:30 ] アニメ・ゲーム・声優・特撮 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 ゲーム 流行り神 大戦略 システムソフト・アルファー

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1902-a278a775