今日ものんびりと サーキュレーターの季節(´・ω・`)














ヘッドライン

サーキュレーターの季節(´・ω・`)

はいさい!今日は流行り神の第二話をちょこっと進めたツバサさー。
本当に鬼なのか……?(´・ω・`)
フェイト・テスタロッサ 今日ものんびりと 2016/06/17
瞳を描き直し。
それからちょこちょこっと修正をいくつかして、
下描きはこれでお終いマイケル(´・ω・`)ウフフ
明日からはペン入れかしらね。

もうサーキュレーターの時期ね。
一応、サーキュレーター自体は一年を通して使えるものだけど、
最近は家にあるこれを使っているの。
【Amazon.co.jp限定】 ZEPEAL サーキュレーター ホワイト DKS-20W
【Amazon.co.jp限定】 ZEPEAL サーキュレーター ホワイト DKS-20W

買ったのは2年前だったかなー。
最初は扇風機代わり程度にしか考えていなかったけど買って正解だった。
今みたいな暑い日は強い風で空気を循環させて涼しくしてくれるし、
何より、この時期は料理をする時に火を使う台所は暑くなるけど、
これがあると空気が循環する分、ある程度は暑さを抑えて料理できるんだよね。

冬場は冬場でエアコンの暖房を使って、
更にこれをエアコンの送風口に向かて風邪を送ると効率よく暖められるから、
一台あると何かと便利(´・ω・`)

そういえば、明日は夏野菜カレーを作る予定。
カレーのルーが後一回分残っているから、
そろそろ片付けてしまいたい。

風(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2016/06/17 23:44 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 暑い サーキュレーター

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1903-972acb14