今日ものんびりと 新しいアイストレーいい感じ(´・ω・`)














ヘッドライン

新しいアイストレーいい感じ(´・ω・`)

はいさい!新しいアイストレーを試したツバサさー。
いい感じ(´・ω・`)
フェイト・テスタロッサ 今日ものんびりと 2016/06/19
やっと上半身が終わった。
下半身、バルディッシュの順に攻めて行くかな。

新しいアイストレーをAmazonで買った。
ステンレスボトルアイストレー PH-F69
ステンレスボトルアイストレー PH-F69

家にあるシリコンアイストレーは使っているんだけど、
今回は太い氷が作れるからこれを購入。
夜眠る前に会社に持っていく水筒にお茶と氷を入れるんだけど、
お昼頃には水筒の中の氷が溶けちゃうから、
今回の太い氷が作れるものを使いたいと思ったの。

コップに入れて試しに使ってみたら、かなり長く溶けずにいたんだけど、
水筒の中ではどれぐらい持ってくれるかな?
冬場ならともかく、夏場は出来るだけ冷たい状態で飲みたいから、
このアイストレーには期待している。

そういえば、トマト缶をシチューに使ったら美味しいかしら。
今まではカレーに使っただけだけど、
シチューに使ったらどんな味になるか気になる。
しばらくは作らないだろうけど機会があったら作ろうかな。

氷(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2016/06/19 23:30 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 水筒 トマト缶

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1905-ce34da3f