今日ものんびりと 人間だから鬼になるのか














ヘッドライン

人間だから鬼になるのか

はいさい!今は映画『ジャーヘッド』を観ているツバサさー。
砂漠の盾(´・ω・`)
フェイト・テスタロッサ 今日ものんびりと 2016/06/22
今回から色塗り開始。
まずは薄く肌色を投入して、ゆっくりとやっていこう。

『流行り神』の第二話”鬼”をクリア。
一応、クリア自体は二日ほど前にクリアしていたんだけど、
流行り神だと”オカルトルート”と”科学ルート”の二つのルートを選べるから、
両方クリアするまでは記事に書かないでいたんだよね。

前も書いたけど、第二話は誘拐から物語が始まるんだけど、
今回のタイトル”鬼”というだけあって鬼が関わってくる話なのね。
全てのシナリオをクリアした後に、
詳細は書いていきたいから詳しくは書かないとして、
今回の話はああいう感じで終わるんだ。
母親と子供、今回はそれも深く関わっていくんだけど、
一応ハッピーエンドになったとはいえ、人間の怖さも出ていたかな。

今回の事件は怖さもそうだけど単純に狂気、とはいえないんだよね。
哀しさもあり、やるせなさもあり。
”チェーンメール”、”コックリさん”の時もやるせなさもあったけど、
今回は更にやるせなさを感じたかな。

鬼(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 / ジャンル:ゲーム
[ 2016/06/22 23:30 ] アニメ・ゲーム・声優・特撮 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 ゲーム 流行り神

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1908-e649d014