今日ものんびりと 昨日は遅くまで起きていたから眠かった(-ω-)














ヘッドライン

昨日は遅くまで起きていたから眠かった(-ω-)

はいさい!今日は眠かったツバサさー。
眠ひ(-ω-)
フェイト・テスタロッサ 今日ものんびりと 2016/06/27
他の部分に黒を軽く塗っておく。
このまま進めてしまってもいいものか、
それとも別の色も混ぜてみるかな。

ツバサ「昨日は日付が変わる直前ぐらいまで起きていたから今日は眠かった(-ω-)」

のん美ちゃん 今日ものんびりと 2016/06/04
のん美「昨日は夜更かしされたんですか?(´∀`)」
「日付は変わる前に眠ったようですが、
あまり夜更かしは身体に悪いですしね、ほどほどにですよ(´∀`)」


ツバサ「早めに寝ようと思ったんだけど、
なんかズルズルと起きていてしまったよ(´・ω・`)」
「今日は眠かったからもっと早く眠っておけばよかったと思ったよ(´・ω・`)」


のん美ちゃん 今日ものんびりと 2016/06/04
のん美「ちなみに何をされて夜更かしされたんですか?(´∀`)」

ツバサ「インターネットで色々とサイトを見ていたから、
いつの間にか遅い時間になっていた感じかな(´・ω・`)」
「別のその時に見なければいけない訳じゃないんだけど、
何故か”もう少しだけもう少しだけ”ってやっていってそのまま(´・ω・`)」


のん美ちゃん 今日ものんびりと 2016/06/04
のん美「あー、ありますよね(´∀`;)」
「でも、本当に毎日夜更かしすると身体に悪いので今日は早めに眠って下さいね(´∀`)」


眠り姫(-ω-)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2016/06/27 23:30 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 会話劇 のん美ちゃん 眠い

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1913-54c5e73d