今日ものんびりと 【Hoi4】連合艦隊健在なり














ヘッドライン

【Hoi4】連合艦隊健在なり

はいさい!今日はパンを買ってきたツバサさー。
パンパパン(´・ω・`)
フェイト・テスタロッサ 今日ものんびりと 2016/07/15
黒色を更に追加。
全体を見てみるとここだけ黒色だから浮いているような気がする。
もう少し薄めるべきかもしれないな。

前回初めて入ったパン屋さんで再びパンを買ってきた。
ホットドックがあったんだけど、
普通ならケチャップがかかっているんだけど、
そこのお店のホットドックはケチャップの代わりに溶けているチーズがかかっていた。
残り一個しか残っていないから買ったけど美味しかった(´・ω・`)

後は二枚折りにした厚めの食パンの中にベーコンが入っていて、
上に半熟玉子やブロッコリーが乗っているパンがあったけど、
こちらも期待通り美味しかった。
買いたかったカンツォーネはなかったけど、今日はこれで満足。

新設したカナダ海軍をアジア戦線に派遣。
道中で日本海軍と遭遇戦。
Hoi4 その1 今日ものんびりと 2016/07/15
日本海軍の戦艦1隻を沈める事に成功した。
他の空母は逃がしてしまったけど、その後追いかけ回して取り逃がした2隻も撃沈した。
追撃戦が一番長く掛かったかな、正直大変だった。

その後、日本近海に展開している日本海軍の戦力を確認する為に強行偵察。
ざっと見ただけでも100隻以上は確実にいる……。
もう乾いた笑いしか出なかった。
消耗しているどころか、建艦して更に増強されていて、
ここまで戦力を増やしていると流石に乾いた笑いしか出ないよ……(´・ω・`)
こっちはまだ正規空母1、重巡洋艦1、駆逐艦数隻で、
構成されている艦隊しかまだ持っていないというのに……。

その後は日本本土に強襲上陸するのを断念して、
カナダ陸軍のみで台湾攻略戦を実行。
何故か、日本陸軍のみならずドイツ陸軍の残党がいたんだけど、
苦戦したものの無事に上陸を果たして台湾の制圧を完了。
そんなところで今回のプレイはおしまい。
……本当に連合艦隊をなんとかしないとまずいな。

空母と戦艦が欲しい(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 / ジャンル:ゲーム
[ 2016/07/15 23:44 ] アニメ・ゲーム・声優・特撮 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 パン ゲーム Hoi4

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1931-52f18375