今日ものんびりと アニメとかゲームとか














ヘッドライン

アニメとかゲームとか

はいさい!今日はよく眠ったツバサさー。
お昼寝(´・ω・`)
零戦22型 今日ものんびりと 2016/07/24
線の太さはどうしたものか。
色塗りするならこのまま進めるべきだし、
塗らないなら太さを変えるべきだ。
まだ塗るか塗らないか迷っているんだけど、どうしたものかな。

今更ながら『クロムクロ』を観始める。
第9話まで観終わったけど、割と好きな方かな。
クロムクロ
クロムクロ
コールドスリープから現代の世界に目覚めた侍、それからロボット。
割とミスマッチな組み合わせだけど、
敵が”鬼”と呼ばれていて、敵もロボットを繰り出してくるからこそ、
そんなに違和感なく観れるかな。
今のところはまだどんなラストを迎えるのか分からないけど、
最後まで付き合って観てみよう。

現代大戦略2016~秩序の崩壊・覇権国家失墜~
現代大戦略2016~秩序の崩壊・覇権国家失墜~
『現代大戦略2016~秩序の崩壊・覇権国家失墜~"』を、
買いたいと思っていると前に書いたけど今週に発売されたんだよね。

元々はHoi4は買う予定ではなかったから、
『現代大戦略2016』を優先させるつもりだったんだけど、
Hoi4を買ってしまって、まだまだやっているからどうしよう。
『現代大戦略2016』も気になってはいるんだよね。
相変わらず、SSαのソフトだからバグはあると他のサイトで書かれていたけど、
買いたい事は買いたいかな。
今買ったら絶対に睡眠不足が更に酷い事になりそうだから、
Hoi4が落ち着いてから買うべきか、それとも買ってしまうべきか。

ゲームと言えば今期放送されている『NEWGAME』も好き(*ノωノ)
こちらはPSVitaとPS4でゲーム化するみたい。
NEW GAME!
NEW GAME!

ゲーム(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:ヲタク人日記 / ジャンル:アニメ・コミック
[ 2016/07/24 23:30 ] アニメ・ゲーム・声優・特撮 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 アニメ ゲーム クロムクロ 大戦略 NEWGAME

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1941-afbed957