今日ものんびりと 【Hoi4】ちゃんとした艦隊、陸軍部隊がある、感動(´;ω;`)














ヘッドライン

【Hoi4】ちゃんとした艦隊、陸軍部隊がある、感動(´;ω;`)

はいさい!今日は何だか怠かったツバサさー。
ダルちゃん(´・ω・`)
零戦22型 今日ものんびりと 2016/07/25
手前の主翼だけ太い線で描いてみた。
ペン入れは今日でお終い。
お終いなんだけど、色塗りはどうしようかな。
今回は手軽に描く予定だったし塗らないのも手と言えば手かな。

Hoi4のプレイはこれで三回目。
カナダ、オーストラリアとプレイしてきたんだけど、
今回はついに大日本帝国でプレイするよ。
Hoi4 その1 今日ものんびりと 2016/07/25
Hoi4 その2 今日ものんびりと 2016/07/25

ドイツやイタリアでプレイする事も考えたんだけど、
そろそろ、大日本帝国でプレイしたかったから今回は大日本帝国で。
そんな訳で大日本帝国で始めた訳だけど、
研究枠が初期に4つもある事にまずは感動した。
カナダは3つ、オーストラリアは2つしかなかったから4つもあるなんて感動した。

それから一番感動したのはちゃんとした艦隊と陸軍部隊がある事が一番感動した。
初期配置で空母と戦艦があるという感動。
ここから艦隊拡張していけばかなりの戦力が整えられるだろう。
陸軍部隊もそこそこの規模があるから、
これを基本として海兵師団、機械化、機甲師団と進めて行きたいかな。

取り敢えず、目標はもうあるんだけど大日本帝国でプレイするのは初めてだから、
その目標を達成出来たらまた続きは書こうかな。
失敗したら書かないと思うのであしからず。

いやでも本当にまともな戦力が最初からあるっていいね。
カナダ海軍だと初期配置は駆逐艦2隻だけで、
オーストラリア海軍はある程度の艦はいるけど上に日本海軍がいるから、
あまり戦力としては期待できなかっただけに、
今回のこの規模の艦隊を最初から保有しているというのは心強い。

取り敢えず、やってみるか(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 / ジャンル:ゲーム
[ 2016/07/25 23:30 ] アニメ・ゲーム・声優・特撮 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 ゲーム Hoi4 大日本帝国

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1942-cc54355d