今日ものんびりと 就寝時間をもう少し早めたいな














ヘッドライン

就寝時間をもう少し早めたいな

はいさい!『ラスト・リゾート 孤高の戦艦』が残り3話となったツバサさー。
話を3話でまとめられるのかな(´・ω・`)
零戦22型 今日ものんびりと 2016/07/26
よし、色塗りしよう。
取り敢えず、プロペラの部分を塗る。
今回はサクッと終わらせようと思ったけど、もう最後までやってしまおう。

最近はHoi4で夜更かしする事が多いのだけど、
取り敢えず、0時半とか更に遅くなる事はなくなったかな。
就寝時間も若干早められたとはいえ、
でもまだ0時過ぎに眠る事が多いから、せめて日付が変わってしまう前に眠るようにしたい。
別に次の日に物凄く影響があるという訳ではないんだけど、
やっぱり微妙に次の日眠いんだよね。
楽しい事は楽しいんだけど節度を持ってプレイしたかな。

そうそう、Hoi4といえば目標の第一段階は無事に終わった。
次の第二段階で躓かなければ全てが上手く行くはずだ。
でも、今回は初めての挑戦する部分が多いから、
最後まで上手く行くか分からないけど気を抜かずにやっていこう。

そういえば、Gジェネの最新作『SDガンダム ジージェネレーション ジェネシス』が11月に発売されるみたい。
SDガンダム ジージェネレーション ジェネシス
SDガンダム ジージェネレーション ジェネシス
宇宙世紀がメインで他のアナザーガンダムは一切出ないみたいだけど、
これはどうなんだろう。
UC0079年からUC0100年まで体験できるみたいだけど、
宇宙世紀系としてもちょっと中途半端じゃない?
どうせ宇宙世紀限定なら、F91やV辺りまでは出してしまっても良かった気がするけど。
今のところは情報待ちかなー。
GジェネFやスピリッツみたいな感じになるんだろうけど、
買いたいという気持ちはまだ湧かないかも。

宇宙世紀系を網羅するなら買いなんだけどね(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 / ジャンル:ゲーム
[ 2016/07/26 23:30 ] アニメ・ゲーム・声優・特撮 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 ゲーム Hoi4 Gジェネ 睡眠 夜更かし

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1943-2f4d5b7a