今日ものんびりと パンとゴジラとHoi4、つまりは雑記(´・ω・`)














ヘッドライン

パンとゴジラとHoi4、つまりは雑記(´・ω・`)

はいさい!今日は頭の中でずっと米本土の進行ルートを考えていたツバサさー。
一か所に大軍を送り込むより複数地点から殺りに行こうかな(´・ω・`)
零戦22型 今日ものんびりと 2016/07/29
取り敢えず、黄色と赤色を更に塗る。
主翼の黄色はこれでいいとしても、日の丸はもう少し弄りたいかな。
もう少し日の丸の色に深みを持たせたい。

今日も帰りにパンを買って来たんだけど、
前から食べてみたかったカレーパンがあって良かった。
脂っこくなくて外はカリッとしていて、予想通りなかなか美味しかった。
それから平たいポケット型のパンでピタっていうものがあるんだけど、
ピタの中に鶏肉やブロッコリー、キャベツが入っているパンがあったんだけど、
それもなかなか美味しくて満足。
丁度最後の一個だったから買えて良かった。

そうそう、今日から『シン・ゴジラ』が公開されたんだけど、
明日観に行こうかどうか迷っているんだよね。
ジ・アート・オブ・シン・ゴジラ
ジ・アート・オブ・シン・ゴジラ

個人的には今回のゴジラの造形は好きではないんだけど、
観る前にあれやこれやと言っても仕方ないし、
まずは実際に動いているところを見てからかな。
初代ゴジラを意識したデザインではあるんだけど、
内容としてはどうなんだろうね?
Hoi4もやりたいし観に行くかは明日決めるかな。

そうそう、Hoi4といえばようやく1940年に米本土を制圧したよ。
Hoi4 その1 今日ものんびりと 2016/07/29
でも、勝利とは言い難いかなー。
やっぱり1938年か、遅くとも1939年初頭までには制圧しないとダメだね。
今回は割とごり押ししてかなり無理をしてこれだから、これはとても勝利とはいえない。
この後も続ける気があるなら、勝てばいいという訳ではないんだよね。
早期に米国を潰して併合するなり傀儡にするなりして、
次の戦争に備えないといくら米国に勝ったからと言ってもその後の戦争で困りそう。
色々と戦略も見直してもっと早くに勝てるようにならないと。
ともかく、今回の勝利には満足していない(´・ω・`)

さて、どう潰すか。
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2016/07/29 23:54 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 ゲーム Hoi4 パン ゴジラ

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1946-4ababdd2