今日ものんびりと 明日からゴジラ・ウィークでも始めようかしら














ヘッドライン

明日からゴジラ・ウィークでも始めようかしら

はいさい!今日はきしめんを茹でて食べたツバサさー。
きしめん(´・ω・`)
零戦22型 今日ものんびりと 2016/07/31
黄緑の上に緑を塗ってみた。
初めから深緑を使うのはリスクが高過ぎるかな。
基本的に重ね塗りだからじっくり使う色を見極めて行こう。

Hoi4の第四回目のプレイ国は引き続き、大日本帝国でプレイ中。
米本土制圧を迅速に出来るようになるまでは、
他の国ではプレイせずに進めて行く予定。
取り敢えず、真珠湾制圧までは楽に出来るんだけど、
その後の米本土上陸からの東海岸侵攻が難しいんだよね。
これは慣れるしかないか(´・ω・`)

そうそう、今日は金曜ロードショーで放送されていた、
ハリウッド版『GODZILLA ゴジラ』を観た。
『シン・ゴジラ』の感想もそうだけど、
今週と来週でゴジラの放送が立て続けにあったりするし、
せっかく『シン・ゴジラ』も上映開始されたりしているから、
”ゴジラ・ウィーク”と題して、来週5日間はゴジラ映画特集でもしようかな。

そういえば、今更ながら”アニメの神様”枠で放送されていた、
『機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY』を観終わった。
ああ、『アクエリオンロゴス』や『対魔導学園35試験小隊』が、
放送されていた時期に撮ったものだったんだ。
だいぶ前に放送されていたとはいえ、楽しみだったから観ずに取っておいたんだよね。
やっぱり、他のガンダムもいいけど0083は好き(*ノωノ)
機動戦士ガンダム0083
機動戦士ガンダム0083

明日から8月(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2016/07/31 23:30 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 Hoi4 ゴジラ 映画 機動戦士ガンダム0083 アニメ

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1948-a1a3f8a6