今日ものんびりと 今日はよく眠った日だった(-ω-)














ヘッドライン

今日はよく眠った日だった(-ω-)

はいさい!今日はよく眠ったツバサさー。
Zzz(-ω-)
零戦22型 今日ものんびりと 2016/08/06
取り敢えず、色合いはこんなものか。
風防を軽く塗ってまた次回に。
それにしても、はみ出た色を消したり、
日の丸の白い部分に緑色がはみ出たりしていたからそれを一々消すのは大変(゜ω゜)

最近はゴジラウィークでゴジラ映画の特集をやっていたから、
普通に記事を書くのはえらく久し振りなような気がする。
今日は『シン・ゴジラ』をまた観に行こうと思っていたんだけど、
何だか今日は眠くて結局は行かなかったんだよね。
昨日は割と遅くまで起きていたとはいえ、
今日はお昼近くまで眠ってしまったり、その後も何度か昼寝したり。
疲れていたんだろうか。
『シン・ゴジラ』はまた来週なり機会がある時でもいいかな。

映画といえば、基本的には”あらすじ+感想”という形を取っているんだけど、
感想自体はまだ簡単なんだけど、
あらすじを書いていくのが一番難しいかな。
あらすじに必要な部分を書いて、いらない部分を書かないっていうのはそうなんだけど、
どこを入れてどこを削るかというのはなかなか難しいかな。
今回のゴジラウィークではあらすじで一番時間が掛かった気がする。

最近はずっとゴジラウィークだったから、
Hoi4の事は書いていなかったんだけど、Hoi4の事も書いていきたいなー。
西海岸上陸戦は何回かやり直したんだけど、
一回上陸してしまえば、なんとか1938年前半にはアメリカは降伏させられるのね。
前は1940年まで掛かってやり直したんだけど、
今回のやり直しプレイでは1938年で降伏させられた。

眠い(-ω-)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2016/08/06 23:51 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 シン・ゴジラ 眠い ゲーム Hoi4

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1954-01f7dc17