今日ものんびりと 【Hoi4】日米戦争から日中戦争へ














ヘッドライン

【Hoi4】日米戦争から日中戦争へ

はいさい!今日はゆっくりしたツバサさー。
ゆっくり(´・ω・`)
零戦22型 今日ものんびりと 2016/08/07
これで完成でいいかな。
取り敢えず、完成(仮)という事で。
後は軽く手直ししてお終いでいいかな。
恐らく、遅くとも2~3日以内には終わるだろう。

そうそう、画像を載せ忘れていたんだけど、
ヘッドラインがここまでゴジラばかりになっていたのも珍しかった。
トップページの絵以外は全部ゴジラというのもなかなか新鮮な感じだった。
ヘッドライン 今日ものんびりと 2016/08/06

Hoi4は対米戦は終わったとちょこっと書いたけど、
1938年に終わらせる事が出来て良かった。
途中で操作をミスったから少し遅れてしまったんだけど、
もし間違えていなかったら1ヶ月は早く終戦させられたかも?
Hoi4 その2 今日ものんびりと 2016/08/07
フィラデルフィア条約でアメリカ合衆国は大日本帝国の版図の一部となった。

Hoi4 その3 今日ものんびりと 2016/08/07
1938年後半にNFを使って盧溝橋事件に。
その後、日中戦争が勃発。
中華民国と他の軍閥が合わさって中華統一戦線という陣営を立ち上げるんだけど、
対米戦よりも苦労せずに始末できたかな。
対米戦はアメリカという巨人が完全に目覚める前に決着を着けなければいけなかったんだけど、
日中戦争は敵の数は多いけど、そこまで苦戦しなかったかな。
戦争自体も1939年前半に終戦。

Hoi4 その5 今日ものんびりと 2016/08/07
零戦が完成、空母機動部隊に配備を開始するべく量産開始。

Hoi4 その1 今日ものんびりと 2016/08/07
思ってみれば、アメリカ合衆国も併合して中華民国も併合して、
とんでもない広い領土を持っているんだと今更ながら。

Hoi4 その6 今日ものんびりと 2016/08/07
フランスにインドシナを要求、貰った。

そんな訳で今日は日米戦争から日中戦争まで。
普通なら日中戦争を終わらせてから日米戦争なんだろうけど、
今更だけど今回は順序が逆になっていて変な感じ。
次は対ソ戦を始める予定。
一応、満ソ国境に要塞線を作っておいたんだけど、
敵の戦力を満ソ国境で押さえつつ、
中央アジア方面からモスクワを目指す予定。

機甲師団が欲しいな(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 / ジャンル:ゲーム
[ 2016/08/07 23:30 ] アニメ・ゲーム・声優・特撮 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 ゲーム Hoi4 ゴジラ

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1955-91d6d533