今日ものんびりと 【Hoi4】ソ満国境にて














ヘッドライン

【Hoi4】ソ満国境にて

はいさい!今日も暑かったツバサさー。
あちち、燃えているだろうか(´・ω・`)
零戦22型 今日ものんびりと 2016/08/08
軽く手直ししてお終い。
空っぽく背景も追加。
ともかく、これで完成でいいや。
零戦の22型を描いてみたんだけど、やっぱり時間は結構かかるのね。
明日は何を描こうか(´ω`)

ツバサ「ああ、二人とも何だか久し振りだね(´・ω・`)」

のん美ちゃん 今日ものんびりと 2016/06/04
のん美「お久し振りです(´∀`)」
「最近はご主人様がゲームばかりされているから、
話す機会もありませんでしたから本当に久し振りですね(´∀`;)」


ツバサ「敵国を地図から抹さ(ryゲフンゲフン、
もとい、世界を平和にする為に戦っていたんだよ(゜ω゜)」
「まったく、このHoiの世界ではみんな好戦的過ぎて怖いね、
何かあったらすぐ戦争だもん(´・ω・`)」


くろ乃ちゃん 今日ものんびりと 2016/03/27
くろ乃「お久し振りです、主様(-ω-)」
「いま抹殺と仰られようとしていませんでしたか……?(-ω-;)」


ツバサ「平和(笑)を愛している僕がそんな事する訳ないよ(゜ω゜)」
「僕の国は”攻撃に対する自衛”だけしかしないよ、そう”自衛”なんだよ(゜ω゜)」


くろ乃ちゃん 今日ものんびりと 2016/03/27
くろ乃「平和を愛している……?(-ω-;)」
「ゲーム開始してからすぐにアメリカ合衆国に戦争を仕掛けたのはどなたでしたか?(-ω-;)」


ツバサ「え?誰だ!そんな事をしたのは!
まったく真っ先にアメリカに戦争を仕掛けて併合するとか怖いね(>ω<)」


のん美ちゃん 今日ものんびりと 2016/06/04
のん美「えぇー……、ご主人様がやった事ですよ(´Д`;)」

ツバサ「そんな事ありましたっけ(´ω`)」ウフフ
「そうそう、今のソ満国境とモンゴル・新疆国境の様子だよヽ(´・ω・`)ノ」


Hoi4 その2 今日ものんびりと 2016/08/08
Hoi4 その1 今日ものんびりと 2016/08/08
くろ乃ちゃん 今日ものんびりと 2016/03/27
くろ乃「ろ、露骨に話題を逸らされましたね(-ω-;)」

機甲師団も3個師団できた(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 / ジャンル:ゲーム
[ 2016/08/08 23:30 ] アニメ・ゲーム・声優・特撮 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 会話劇 のん美ちゃん くろ乃ちゃん ゲーム Hoi4

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1956-a52ffa83