今日ものんびりと 明日からお盆休み














ヘッドライン

明日からお盆休み

はいさい!まだ微妙に親指が痛いツバサさー。
まだジンジンする(´・ω・`)
流星ちゃん 今日ものんびりと 2016/08/10
頭の中ではもう出来上がっているのに、
実際に描き起こしてみると時間が掛かるのんね。
今回は下描きも時間が掛かりそうだ(´・ω・`)

ツバサ「久し振り(´・ω・`)ノ」
「今日で仕事は一旦お終い、明日からお盆休みが始まるよ(´・ω・`)」


メリーちゃん 今日ものんびりと 2016/03/27
メリー「久し振りだね、お兄ちゃん(*・ω・*)」
「明日からお盆休みなんだ、どれぐらいお休みがあるの?(・ω・)」


ツバサ「明日から6日間だよ、
でも折角だから切りが良く7日間にして欲しかった(´・ω・`)」
「許さない……(´・ω・`)」


メリーちゃん 今日ものんびりと 2016/03/27
メリー「ざ、残念だけど一週間ないのは仕方ないと思うよ(・ω・;)」
「予定は何かあるのかな、
折角のお休みだから色々と出来るよね(・ω・)」


ツバサ「取り敢えず、部屋を軽く掃除したいかな、
後はもう一回ぐらい『シン・ゴジラ』を観に行きたいかも(´・ω・`)」
「その他は決めていないけど、ゆっくりとする時間が多くなるかもね(´・ω・`)」


メリーちゃん 今日ものんびりと 2016/03/27
メリー「そうなんだ、やりたい事はあるみたいだけど、
折角のお休みだからゆっくりするのもいいね(・ω・*)」


ツバサ「そうだね、ゆっくりする(´・ω・`)」
「後はソ連を滅ぼしたから今度は枢軸を滅ぼすんだ(゜ω゜)」ボソッ

メリーちゃん 今日ものんびりと 2016/03/27
メリー「え……?(・ω・;)」

お盆(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2016/08/10 23:50 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 会話劇 メリーちゃん お盆休み

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1958-b71e1086