今日ものんびりと お盆休み・一日目














ヘッドライン

お盆休み・一日目

はいさい!今日はトマトカレーを作ったツバサさー。
カレー(´・ω・`)
流星ちゃん 今日ものんびりと 2016/08/11
だいぶ進められた感がある(´・ω・`)
もう少し弄ったらペン入れに進もう。

今日からお盆休みの一日目。
部屋の掃除をしたいとは書いたけど、
もう少し先延ばするか迷ったけど結局は今日掃除をした。
折角の休みだから時間はかけずに軽く掃除する予定だったけど、
割と埃や髪の毛があったりしたから結構長く掃除したかな。
気が付いたらちょこちょこ掃除するようにはしているんだけど、
やっぱり、時間がある時にまとめてすると気持ちいいね。

後は本当なら今日『シン・ゴジラ』を観に行こうと思ったけど、
掃除もあったからやめちゃった。
やっぱり先延ばしにして掃除しないのも良くないしね。
もう一度観に行きたいけどいつにしよう。

そうそう、行くと言えば明日から夏コミなんだった。
今年の夏コミは参戦しないつもりだけど、行ったら行ったで楽しそう。
でも、僕も夏にあのイベントに行く体力はないかな。
夏にあの会場内を歩き回るほどもう若くない(´・ω・`)
カタログも買っていないからサークルの配置も分からないし、
今回は見送ると思うけど、行く人は熱中症には気を付けて楽しんで来て欲しい。

Hoi4はやっと枢軸陣営を消し去る事が出来た。
肥大化したドイツは難敵だった……。
割と多くの国が枢軸国として参戦していたけど、
一番の脅威だったのはドイツ陸軍だったかな。
さて、次は連合陣営との戦争だ。
ゲーム内時間で1年後に開戦する事を目途に準備しよう。

お盆(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2016/08/11 23:41 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 お盆休み 掃除 ゲーム Hoi4 夏コミ

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1959-397b534f