今日ものんびりと 【Hoi4】厭戦気分が……














ヘッドライン

【Hoi4】厭戦気分が……

はいさい!今日はゲームを結構したツバサさー。
ぴこぴこ(´・ω・`)
流星ちゃん 今日ものんびりと 2016/08/13
取り敢えず、ペン入れ開始。
下描きだといくらでも修正が聞くけど、
ペン入れだと修正できない分、時間も掛かりそう。

Hoi4の大日本帝国プレイも一段落した。
ソビエト連邦のコミンテルン陣営、ナチス・ドイツの枢軸陣営、そしてイギリス率いる連合陣営。
その三大陣営を全て葬り去った。
最後の連合陣営との戦いはイギリスからの宣戦布告だったから、
ビックリしたけど予め敵国の国境付近に軍を貼り付けておいたから対処は容易だったかな。
唯一、カナダ国境防衛戦は焦ったけど普通に防衛できた。
ちなみに現在の世界地図はこんな感じ。
Hoi4 その1 今日ものんびりと 2016/08/13

Hoi4 その2 今日ものんびりと 2016/08/13

緑色のところは全て大日本帝国の版図。
残るはどの陣営にも属さなかった国だけなんだけど、
アジア、中東、南米、アフリカ、北欧に中少国の一部が残っている感じかな。
本当は主要陣営を葬ったらそこで投了してもよかったんだけど、
折角、ここまで来たんだから世界征服しようと思う。

いやでも、ここまで1936年の対米開戦から始まって、
対ソ連戦争、対枢軸国戦争、対連合国戦争と超大国を始めとして、
三つの陣営と次々と戦争をし続けてきたから厭戦気分が……。
正直、もう戦争したくない(゜ω゜|||)
でも、世界征服しなきゃ。
ここまで来たら大日本帝国と蒙古国以外は滅ぼさなきゃ。
多分、このプレイが終わったらしばらくはHoi4から離れる事になるかもしれない。

厭戦(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 / ジャンル:ゲーム
[ 2016/08/13 23:56 ] アニメ・ゲーム・声優・特撮 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 ゲーム Hoi4 会話劇

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1961-4e1f3425