今日ものんびりと お盆休み・最終日














ヘッドライン

お盆休み・最終日

はいさい!今日は映画『スタンド・バイ・ミー』を観たツバサさー。
ちゃんと観たのは初めてだった(´・ω・`)
流星ちゃん 今日ものんびりと 2016/08/16
服は何度か重ね塗りしていけばいいだろう。
こればかりは時間が必要だ。
それほど長くは掛からないようにしたいけど。

今日でお盆休みも終わり。
お盆休みは6日間だけだったけど、掃除をしたり、映画を観に行ったり、
録画して溜めておいた番組も観れたし、
割と家でのんびりできた印象かな。
本当は6日間じゃなくて一週間あればよかったけど、
こればかりはどうしようもないから仕方ないか。

Hoi4はあれ以来全然ゲームの起動すらしていないんだけど、
やっぱり、厭戦気分がまだ抜けないかな。
次はフランスで防衛戦か、ドイツの欧州併合をやろうと思っているけど、
どうしても厭戦気分が抜けないな。
無理してやる必要もないんだけど気にはなっているだよね。

にしても明日からまた仕事か。
6日分期間が開いているからすぐに体が慣れるとは思わないけど、
ゆっくり慣らしていく感じでやっていこう。

お盆休み……(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2016/08/16 23:30 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 お盆休み Hoi4 ゲーム 厭戦気分 仕事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1964-dd98a772