今日ものんびりと 久し振りの仕事だったから疲れた(´・ω・`)














ヘッドライン

久し振りの仕事だったから疲れた(´・ω・`)

はいさい!今日は午後のロードショーで『南極物語』を観たツバサさー。
アメリカ版(´・ω・`)
流星ちゃん 今日ものんびりと 2016/08/17
もう少し重ね塗りしていこうかな。
はみ出たところはまた消せばいいとしても、
どれぐらい色を追加するべきか。

ツバサ「今日は6日振りの仕事だったの(´・ω・`)」
「だから何だか疲れちゃった´・ω・`)」


オイちゃん 今日ものんびりと 2016/03/27
オイ「仕事は今日からでしたな、お疲れ様であります(`・ω・´)ゞ」

ツバサ「疲れた、こう疲労がポンッと飛ぶようなものはないかな(゜ω゜)」
「手軽に取れる薬みたいな(゜ω゜)」


オイちゃん 今日ものんびりと 2016/03/27
オイ「……ヒロポンはいけませんぞ(`・ω・´;)」
「それにヒロポンは疲労がポンと飛ぶという意味ではなく、
ギリシャ語の”労働を愛する”が語源であります(`・ω・´;)」


ツバサ「労働は愛していないから大丈夫(゜ω゜)」
「飲まないよ(゜ω゜)」ウフフ


オイちゃん 今日ものんびりと 2016/03/27
オイ「ほ、本当にいけませんぞ(`・ω・´;)」

疲れた(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2016/08/17 23:30 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 会話劇 オイちゃん 疲れた 仕事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1965-f0255db7