今日ものんびりと 変な夢を見た(´・ω・`)














ヘッドライン

変な夢を見た(´・ω・`)

はいさい!今日は変な夢を見たツバサさー。
変(´・ω・`)
流星ちゃん 今日ものんびりと 2016/08/20
うーん、袴の下半身のところはもう少し黒を追加するべきかな。
流石に灰色と青色だけだと色として弱いかも。
もう少し強めでもいいかもしれないな。

今日はお昼ぐらいに眠くなったから昼寝をしたんだけど、
その時に変な夢を見た。
夢の中では何故かゲームの中に入ったような感じで、
敵が『シン・ゴジラ』のゴジラ、それで僕が操作しているのはガイガンだったのね。
東宝30cmシリーズ 「ガイガン(1972) 発光版」 少年リック限定商品
東宝30cmシリーズ 「ガイガン(1972) 発光版」 少年リック限定商品
ゴジラはかなりの大きさで、例えるなら人と猫ぐらいの差があった感じだったかな。
それで戦っていたんだけど、最終的にはゴジラの熱線でやられちゃった。

次の戦いは見た事がないモグラみたいな怪獣が相手で、
こっちはモゲラみたいな怪獣を操作していた。
S.H.モンスターアーツ MOGERA
S.H.モンスターアーツ MOGERA
モグラの怪獣が地面に逃げたんだけど、モゲラみたな怪獣がそれを追って最後には倒していた。
本当になんでこんな夢を見たんだろう。
別に眠る前にゴジラを観たとかそういう事はなかったはずなのに。

そうそう、まだ餃子のタレが余っていたから、
今日は棒餃子と鳥皮餃子を焼いて食べたの。
それで鳥皮餃子を焼いていた時なんだけど、
鳥皮餃子から出た油が跳ねて右目の近くにかかちゃった。
熱かった、まさかあそこまで跳ね上がるとは思わなんだ。
目に直撃しなくて良かった。

dTVで『I am Sam アイ・アム・サム』を観ている。
今のところは1時間ちょっとまだ観たけど、続きはまた明日。
I am Sam : アイ・アム・サム [DVD]
I am Sam : アイ・アム・サム [DVD]
『チョコレート・ドーナツ』のような結末はないとは思いたいけど、
ハッピーエンドで終わるだろうか?
前々から気になっていた作品だから期待していたけど、
概ね期待通りに進んでいるから明日で観終わりたい。

疲れた(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2016/08/20 23:57 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 ゴジラ 餃子 映画 アイ・アイ・サム

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1968-c91b2688