今日ものんびりと 今日から9月(´・ω・`)














ヘッドライン

今日から9月(´・ω・`)

はいさい!今日は疲れたツバサさー。
お疲れちゃん(´・ω・`)
ひふみん 今日ものんびりと 2016/09/01
ペン入れ終わり。
どうしよう、ついにここまで終わっちゃったけど色はどうするかな。

ツバサ「9月になってしまった(´・ω・`)」

オイちゃん 今日ものんびりと 2016/03/27
オイ「そうですな、もう9月でありますな(`・ω・´)」
「もう夏も終わりで次は本格的に秋が来る季節ですな(`・ω・´)」


流星ちゃん(顔) 今日ものんびりと 2016/08/23
流星「……秋、司令官は秋になったら何をしたい……?(=ω=)」

ツバサ「秋にしたい事ねー、秋と言えば読書や芸術、それから食欲の秋ともいうよね(´・ω・`)」
「僕は特にこれといったものはないけど、いつも通り絵を描いたりするだろうから、
どちらかといえば芸術の秋かな(´・ω・`)」


流星ちゃん(顔) 今日ものんびりと 2016/08/23
流星「そう……、司令官は芸術の秋にしたいんだ……(=ω=)」
「……オイちゃんは?(=ω=)」


オイちゃん 今日ものんびりと 2016/03/27
オイ「自分でありますか?そうですな、夏よりも気温も落ち着いてくるでしょうし、
普段の鍛練のよりも更に体を動かそうと思っているであります(`・ω・´)」」


ツバサ「運動ね、じゃあスポーツの秋かな(´・ω・`)」
「流星ちゃんは?(´・ω・`)」


流星ちゃん(顔) 今日ものんびりと 2016/08/23
流星「……私?これがやりたいという事はないけど、
私は綺麗な月が見れたらいいなって思っているかな……(=ω=)」


オイちゃん 今日ものんびりと 2016/03/27
オイ「月見ですかな?秋は月を見るのに丁度いいですからいいですな(`・ω・´)」

ツバサ「月は出ているか?(´・ω・`)」

流星ちゃん(顔) 今日ものんびりと 2016/08/23
流星「え……?(=ω=;)」

ツバサ「ガンダムXだよ?(´・ω・`)」

月は出ているかと聞いている!(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2016/09/01 23:30 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 会話劇 オイちゃん 流星ちゃん ガンダムX 9月

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1981-5d49d51e