今日ものんびりと どうやら疲れていたようだ














ヘッドライン

どうやら疲れていたようだ

はいさい!今日は疲れていたツバサさー。
お疲れちゃん(´・ω・`)
ひふみん 今日ものんびりと 2016/09/03
割と濃い目になったかな。
薄くするというのも手だけどたまには違う塗る方をしてみるか。
それにしても、肌だけで7~8種類使うとは思わなんだ(´・ω・`)

今日はそんなに早起きした訳でもなくて、
9時半過ぎに起きたんだけど、その後15時過ぎに眠くなって寝ちゃった。
2時間ぐらい眠っちゃったんだけど、
今週は色々と疲れる事が多かったから、その疲れが出たのかもしれない。
色々とやる予定だったけど仕方ないかな。

そういえば、舞台『小野寺の弟・小野寺の姉 -お茶と映画-』を観ている。
小野寺の弟・小野寺の姉 -お茶と映画-
小野寺の弟・小野寺の姉 -お茶と映画-
タイトルだけは聞いた事があるんだけど初めて観た。
なかなか面白い。
個性豊かな人物達もそうだけど、なかなかテンポも良くて観易いかな。
まだ半分ぐらいだけど楽しみ。

今日は短く(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2016/09/03 23:50 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 疲れた 昼寝 小野寺の弟・小野寺の姉-お茶と映画-

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1983-31a16d13