今日ものんびりと 肌に合わせてどれぐらい濃くするか














ヘッドライン

肌に合わせてどれぐらい濃くするか

はいさい!今日は溜まっていたアニメを観たツバサさー。
いっぱい(´・ω・`)
ひふみん 今日ものんびりと 2016/09/04
肌色の影を追加。
髪の毛を塗っているけど、色はどれぐらい追加しようかな。

今回は割と肌を濃く塗っているから、どれぐらい髪の毛の色を濃くするべきか。
今のところは2色しか使っていないけど、
追加で2~4色は使っていく予定。
今回は割と全体的に濃い目に仕上がるはずだから、
どんどん追加で色を投入すればいいんだろうけど、
でも、あんまり追加し過ぎると変になりそう。

そういえば、顔の肌の色はもう少し薄めた方がいいかもしれない。
塗っている時はそんなに気にならなかったんだけど、
いざ、見てみるとちょっと違和感を感じた。
もう少し白色に近い場所も残しつつ、若干薄めて行く感じでいきたい。

色(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:お絵描き・ラクガキ / ジャンル:趣味・実用
[ 2016/09/04 23:30 ] 絵・イラスト・デッサン | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 色鉛筆

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1984-28441460