今日ものんびりと 雑記かな
fc2ブログ











ヘッドライン

雑記かな

はいさい!映画『カウボーイ&エイリアン』を観ているツバサさー。
カウボーイ(´・ω・`)
ひふみん 今日ものんびりと 2016/09/05
髪全体に赤紫色を投入。
あくまで試験的にだけど赤紫色の上から茶色を更に塗った。
この方向で進めるべきだろうか。

『カウボーイ&エイリアン』を観ている。
最近ちょこちょこっと観ているんだけど、
これはカウボーイ要素はともかく、
エイリアン要素は本当に必要だっただろうか……?
カウボーイ&エイリアン
カウボーイ&エイリアン

パッと観ている感想としては、西部劇ものの映画としては雰囲気がとても良くて、
男達のやり取りもなかなか格好いい。
いいところも多い、本当に多いんだけど、何故エイリアン?
これ西部劇とエイリアンを混ぜる必要があったのだろうか……。

そういえば、色鉛筆の書籍でも買おうと思っているんだけど、
Amazon辺りで適当に読んでから決めるのがいいんだろうか。
BOOKOFFに行ったりするのも悪くないんだけど、
いかんせん、置いている本の数が少ないのがネック。
その点、ネットだと色々と見られるけど、
中身までは自分ので見られないから、そこはちょっと困るかな。

眠い(-ω-)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事
スポンサーサイト




テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2016/09/05 23:30 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 映画 カウボーイ&エイリアン 色鉛筆

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://fatelove77love.blog.fc2.com/tb.php/1985-e1c46272