今日ものんびりと 『機動戦士ガンダムSEED BATTLE DESTINY』をクリアした














ヘッドライン

『機動戦士ガンダムSEED BATTLE DESTINY』をクリアした

はいさい!今日は『機動戦士ガンダムSEED BATTLE DESTINY』をクリアしたツバサさー。
クリア(´・ω・`)
ひふみん 今日ものんびりと 2016/09/10
取り敢えず、服の部分に入った。
襟の部分とボタンはこんな感じで良かろう。
後は軽く影となる部分を灰色で塗ったけど、ここから更に色を追加していく予定。

やっと『機動戦士ガンダムSEED BATTLE DESTINY』をクリアした。
一応、ストーリーモードだけはもう、
地球連合軍、ザフト軍、アークエンジェル隊とクリア済みなんだけど、
普通のミッションをクリアした後にEXミッションという、
普通のミッションをどの勢力でもプレイできるようになるモードがあるんだけど、
普通のミッション+EXミッションと同じものを二回やらないといけないから大変だった。
でも、これはまだ序の口で一番大変だったのは、
延々と30分間敵を倒し続けるミッションが一番辛かった。

地上ステージと宇宙ステージを2回の計60分やるし、
更にEXステージで更に60分の追加だから、
最終的には2時間もやらないといけないんだよね。
ちまちまとやっていたけど、これは辛かった。
制限時間内に敵を倒すならまだいいんだけど、
制限時間内でどれだけ倒せるか、しかも30分間もやるとなると大変で大変で。
大幅に強化されたエース達を相手にするハイパーボスの方が楽に出来た感すらある。

そうそう、『機動戦士ガンダムSEED BATTLE DESTINY』では珍しく、
トロフィーを全て獲得するまでプレイした。
基本的にはトロフィーには興味ないんだけど、
今回は取れそうだったから取ってみた。

ともかく、全てのミッションを最高ランクのSSでクリアできたし、
本当の本当にこれで『機動戦士ガンダムSEED BATTLE DESTINY』はお終い。
Hoi4からしばらく離れる為に始めたんだけど、
そろそろ第二次世界大戦の世界に帰ろうと思う。
Hoi4という戦争から離れる為に、またC.Eの世界で戦争をしたというのも変な話だけど、
もうこのゲームも遊びつくした感があるからもうHoi4の世界に帰りたい。

そういえば、『マインクラフト』が気になるとちょこっと書いたけど、
今日は運動がてらにお店に見に行ったんだよね。
【PS Vita】Minecraft: PlayStation Vita Edition
【PS Vita】Minecraft: PlayStation Vita Edition
Vita版が少し気になっているんだけど、どうしようか。
一応、そんなに高くないみたいだから買ってしまうというのも手なんだけど、
まだまだHoi4も遊べるから迷うな。

眠い(-ω-)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 / ジャンル:ゲーム
[ 2016/09/10 23:36 ] アニメ・ゲーム・声優・特撮 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 ゲーム BATTLE・DESTINY マインクラフト Hoi4

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1990-dee59723