今日ものんびりと 【Hoi4】戦場への帰還














ヘッドライン

【Hoi4】戦場への帰還

はいさい!今日は大根ご飯を作ったりしたツバサさー。
食べ物(´・ω・`)
ひふみん 今日ものんびりと 2016/09/11
服はこんな感じでいいかな。
今回は少し違う塗り方にしてみたけど、こんな風に塗るというのも面白いかもしれない。
髪にもこの塗り方は使えそう。

取り敢えず、料理の話から。
大根ご飯、白菜と厚揚げの味噌汁、トンテキ、ベーコン入り野菜炒めを作ったの。
料理1 今日ものんびりと 2016/09/11
料理2 今日ものんびりと 2016/09/11
料理3 今日ものんびりと 2016/09/11
トンテキは久し振りに作ったけど、なかなか美味しくできた。
本当はおろしにんにくがあれば良かったんだけど、
なければないで問題ないから別にいいかな。
それにしても、今回はかなり満足のいく食事だった。
大根ご飯は美味しいし、みそ汁は白菜の甘さが良く出ていたし、
トンテキも食べ応えがあって、野菜炒めはシャキシャキしていたしね。

そうそう、後は久し振りにHoi4を起動してプレイした。
今回はフランスでやって行こうと思う。
Hoi4その1 今日ものんびりと 2016/09/11
Hoi4その2 今日ものんびりと 2016/09/11
Hoi4その3 今日ものんびりと 2016/09/11
フランスはWW1の影響でマイナスな補正が付いていたりしてやり難いんだけど、
まあでも、他の中小国に比べたら全然マシかな。
でも、フランスを含めた他の7大国の中では弱いのかなー。
取り敢えず、プレイ方針としては打倒ドイツをして自国の安全を確保する。
それから基本的には海外領土は放棄、
第一にドイツから自国を守るのが第一優先事項、
第二優先事項は安全を確保してから海外領土の保全かな。

取り敢えず、海軍は第1艦隊から第4艦隊まで揃えたけど、
対独戦を想定するならこれでいいだろう。
後はロイヤルネイビーにやらせるかな。
海軍の拡充もそうだけど、まずは陸軍、時点で空軍を優先する予定。
海軍には申し訳ないけど、陸主海従で。

眠い(-ω-)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 / ジャンル:ゲーム
[ 2016/09/11 23:58 ] アニメ・ゲーム・声優・特撮 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 料理 ゲーム Hoi4

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1991-ac343543