今日ものんびりと 【Hoi4】アシカは海を渡り陸へ上がる














ヘッドライン

【Hoi4】アシカは海を渡り陸へ上がる

はいさい!口内炎になったツバサさー。
痛ひ(´・ω・`)
ティーガー戦車 今日ものんびりと 2016/09/20
戦車って難しいね(´・ω・`)
もう少し線を見直すかな。

つかの間の平和。
Hoi4 その2 今日ものんびりと 2016/09/20
そうそう、不可侵条約で思い出したんだけど、
1940年まで進めてポーランドにダンツィヒを要求したら普通にくれた。
……なんでだろう?

仕方ないからフランスから潰そうと思って、
お馴染み道路国家のベルギーに宣戦布告したら、
ベルギーに独立保証をしていた英仏がベルギー側で参戦。
1940年12月、WW2が始まった。
1939年で勃発しなかったから1年遅れぐらいだったけど、
戦争自体は1941年に終わって長期化せずに終わらせる事が出来た。

終戦まで。
Hoi4 その3 今日ものんびりと 2016/09/20
ゼーレーヴェ作戦を開始。
守りの硬いドーバー海峡側からではなく、
北海側から強襲上陸を敢行して、後続の20個師団も問題なく上陸が出来た。

Hoi4 その1 今日ものんびりと 2016/09/20
マジノ線付近の敵を抑えつつ、ベルギー、イタリアの二方面から侵攻。
フランス自体は特に強敵ではないので特に書く事はないかな。

そうそう、今回は日本が中国大陸から完全に締め出されたから、
併合したインド方面から中国に宣戦布告をして中国を日本にプレゼントする予定。
これで対米戦が遅れるけど仕方ないか。
理想としてはヨーロッパを席捲した独伊と、
中国、インドを攻め落とした大日本帝国と中東で握手をしたかったんだけど、
今回は日本を介護するつもりで100個師団ほどを中国に差し向けた。

ロイヤルネイビィーのせいで艦隊がほぼ壊滅した(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 / ジャンル:ゲーム
[ 2016/09/20 23:58 ] アニメ・ゲーム・声優・特撮 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 ゲーム Hoi4

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/2000-98246f73