今日ものんびりと 身体が熱い感じ














ヘッドライン

身体が熱い感じ

はいさい!今日は疲れたツバサさー。
疲れた(´・ω・`)
メリーちゃん ハロウィン 今日ものんびりと 2016/09/29
目を修正。
ペン入れの時に背景で地獄を見そう。
週末ぐらいには下描きが終わるといいのだけれど。

ツバサ「何だか怠くて身体が熱くて、それから喉に違和感があるの(´・ω・`)」

メリーちゃん 今日ものんびりと 2016/03/27
メリー「風邪かな?大丈夫?(・ω・)」

流星ちゃん(顔) 今日ものんびりと 2016/08/23
流星「……体調が良くないなら早く眠った方がいい(=ω=)」

ツバサ「んっ……///あっ……///身体がアツくて切ないよぉ……///
「これも風邪せいだからね、仕方ないね(´・ω・`)」


メリーちゃん 今日ものんびりと 2016/03/27
メリー「え?……え?(・ω・;)」
「急にどうしたの……?(・ω・;)」


ツバサ「全ては風邪のせいなんだ(´・ω・`)」

流星ちゃん(顔) 今日ものんびりと 2016/08/23
流星「……冗談を言う元気はあるみたいだね(=ω=;)」

ツバサ「でも、ちゃんと今も怠いよ、いぇーいヽ(゜ω゜)ノ」

メリーちゃん 今日ものんびりと 2016/03/27
メリー「えぇー、だったらもう休まないきゃダメだよ(・ω・;)」

取り敢えず、薬を飲んでおこう(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2016/09/29 23:41 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 会話劇 メリーちゃん 流星ちゃん

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/2009-e3b6658a