今日ものんびりと 悪化しても困るのだけれど














ヘッドライン

悪化しても困るのだけれど

はいさい!喉がちょっとイガイガするツバサさー。
イガイガ(´・ω・`)
メリーちゃん ハロウィン 今日ものんびりと 2016/09/30
下描きはこんな感じでいいかな。
線はもう少し修正するかもしれないけど、明日からペン入れに入れればいいな。

ツバサ「身体の熱っぽさはなくなったけど、
怠さが増して喉のイガイガ感が出始めちゃった(´・ω・`)」


メリーちゃん 今日ものんびりと 2016/03/27
メリー「大丈夫?悪化しちゃったかな?(・ω・;)」

ツバサ「んー、悪化と言える程は酷く悪化していないけど、
怠いのはちょっと困っている感じかな(´・ω・`)」
「だるだるダルビッシュヽ(゜ω゜)ノ」


メリーちゃん 今日ものんびりと 2016/03/27
メリー「……な、何だか見た目は元気そうだね(・ω・;)」

ツバサ「具合が悪い時って妙に気分が高揚する(゜ω゜)」
「元気な時よりも絵もよく進むよ、いぇーいヽ(゜ω゜)ノ」


メリーちゃん 今日ものんびりと 2016/03/27
メリー「そうなの?具合が悪い時の方がよく進むんだ、
でも、ちゃんとゆっくりしないと本当に悪化するよ(・ω・;)」


風邪(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2016/09/30 23:49 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 会話劇 メリーちゃん 風邪

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/2010-489e1f2f