今日ものんびりと だいぶ良くなって来た感じ














ヘッドライン

だいぶ良くなって来た感じ

はいさい!映画『幸せのレシピ』を観終わったツバサさー。
レシピ(´・ω・`)
メリーちゃん ハロウィン 今日ものんびりと 2016/10/02
やっとメリーちゃんのペン入れ終わり。
後は背景をペン入れしつつ進めるかな。

昨日はお腹が痛かったけど今日起きたら痛くなくなっていたから良かった。
特に腹痛の薬も飲まなかったけど、原因は結局なんだったんだろう?

薬といえばちょっと前から風邪の時は、
ユニテックメディカルという会社から出ている『カゼソフトカプセル』を飲んでいるんだけど、
結構効き目がいいから飲んでいるのね。
確かメーカー主催じゃなくて、たまたまお店の方で、
この薬に生姜湯の粉末をおまけで付けられていて、
気になったから買ってみたんだけど、他の市販薬よりも効き目がある気がする。

何もなければこのまま完治するんだろうけどしばらく風邪は引きたくないかな。
今回はたまたま悪化しなかったからいいけど、
悪化したら悪化したで色々と大変だし、しばらく風邪は勘弁だね。

風邪(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2016/10/02 23:55 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 風邪

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/2012-3ced8ab9