今日ものんびりと 欲しいけどちょっと足元を見過ぎかな














ヘッドライン

欲しいけどちょっと足元を見過ぎかな

はいさい!今日は鍋を作ったツバサさー。
野菜が刻んで入っている鳥団子美味しかった(´・ω・`)
メリーちゃん ハロウィン 今日ものんびりと 2016/10/04
ペン入れ終わり。
明日から色塗り開始、どこから塗っていこうか。

そうそう、Hoi4のデスクトップ画像の手に入れ方について、
書き忘れていたから誰かの役に立てばぐらいで書いてみる。
Hoi4は3つのエディションで発売されているんだけど、
『Colonel Edtion』か『Field Marshal Edition 』のどちらかを買うと色々と特典があるのね。
特典で潜水艦と雷撃した敵船が描かれているデスクトップ画像や、
アートブックが見られるのが付いてくる特典の一部なんだけど、手に入れ方について。

使っているPCのドキュメントの中に、
Hoi4のフォルダやファイルがあると思うけどそこには入っていないんだよね。
知らなかったからドキュメントの中を探し回ちゃった(*ノωノ)
まずはSteamをPCにインストールしてから、インストールしたSteamにアクセス、
それでライブラリからHoi4を見付けて右クリックしてプロパティを開いて、
ローカルファイルタブからローカルファイルを閲覧を選択、
そこにdlcフォルダがあるからそこのフォルダの中に特典があるから見付けてお終い。

これで手に入れられるはずだから、見付からなかった人は参考にしてどうぞ。

それで本題なんだけど11月に『クラシックミニ ファミリーコンピュータ』というのが出るのだけど、
ちょっと欲しくて気になっているんだよね。
ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ
ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ
30種類のソフトがもう入っている状態だからちょっと欲しかったんだけど、
もうネット通販だと予約終了しているみたい。

一応、Amazonの出品商品だとまだ予約できるみたいなんだけど、
定価が6,458円なのに出品商品だと1万円近くになっていたり、
高いものだと1万5千円ぐらいまで値を吊り上げられているんだよね。
ちょっと足元を見過ぎじゃないかな。
確かに今は希少品なんだろうけど、こんなに値上げするのはどうかと思うな。

ちょっと欲しいぐらいだったから買えなくてもいいんだけど、また再販された時に買おうかな。
流石に定価よりも高くなっているものは見送りだよね。

ファミコン(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 / ジャンル:ゲーム
[ 2016/10/04 23:52 ] アニメ・ゲーム・声優・特撮 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 ゲーム Hoi4 ファミコン

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/2014-c3df6890