今日ものんびりと 何か新しいゲームでも買おうかと思案中














ヘッドライン

何か新しいゲームでも買おうかと思案中

はいさい!今日はチャーハンを作ったツバサさー。
中華(´・ω・`)
メリーちゃん ハロウィン 今日ものんびりと 2016/10/08
取り敢えず、服の一部まで塗り始める。
本当は服を全て塗ってから猫に取り掛かるべきなんだろうけど気分転換に塗り始めた。
優先度的には猫より服が優先かな。
料理 今日ものんびりと 2016/10/08

料理 今日ものんびりと 2016/10/08
のん美ちゃん 今日ものんびりと 2016/06/04
のん美「おおー、美味しそうですね(´∀`)」

ツバサ「焼きうどんは美味しかったけど、チャーハンはちょっと味が濃かったかな(´・ω・`)」
「丁度鶏がらスープの素が少し残っていたから、
そのまま残すのも勿体無いから全部入れたけど、やっぱり味が濃すぎちゃった(´・ω・`)」


のん美ちゃん 今日ものんびりと 2016/06/04
のん美「あー、確かに少し残すだけなら入れたくなりますよね(´∀`;)」

ツバサ「まあ、こんな感じで料理の話から始めた訳だけど今日の本題はゲームの話です(゜ω゜)」

のん美ちゃん 今日ものんびりと 2016/06/04
のん美「えぇー……、流れ的に料理の話の方向だったのにいきなり話題を変えますか(´Д`;)」

ツバサ「変えます、チェンジですヽ(゜ω゜)ノ」
「Hoi4でフィンランドでやっていたんだけど、もう敵らしい敵がいないから投了したの(´・ω・`)」


のん美ちゃん 今日ものんびりと 2016/06/04
のん美「Hoi4?ああ、いつもしているゲームですね(´ω`)」
「でも、その手のゲームなら私よりもオイちゃんや流星ちゃんの方が、
話も弾むのではありませんか?(´ω`)」


ツバサ「え?たまには僕とコミュニケーション取ろうよ、
それから過剰なスキンシップも取ろうよ?(゜ω゜)」ウフフ


のん美ちゃん 今日ものんびりと 2016/06/04
のん美「コミュニケーションはともかくとして過剰なスキンシップはダメですよ?(´Д`;)」
「あと、思い切り私の胸を見ながらいう台詞じゃないですよ(´Д`;)」


ツバサ「……(´・ω・`)」
「さて、それは置いておいてゲームの話ね、
フィンランドプレイのプレイレポはまた後日にでもね(´・ω・`)」


のん美ちゃん 今日ものんびりと 2016/06/04
のん美「うわ、思い切り話題を逸らしましたねΣ(´Д`;)」

ツバサ「最近はまた戦争に対する厭戦気分が出て来たから気分転換に、
新しいゲームでも買おうかと思っているの(´・ω・`)」
「でも、本当にゲームがしたい訳じゃなくてゲーム自体から離れたいという気持ちもありそうなの(´・ω・`)」


のん美ちゃん 今日ものんびりと 2016/06/04
のん美「新しいゲーム買いたいという気持ちと、
ゲームから離れたいという気持ちがあるという事ですか?(´ω`)」


ツバサ「そうだね、最近は値段が安いゲームを色々と見たりしているんだけど、
特にティンと来るものもないし本当はゲームから離れたいのかもしれないの(´・ω・`)」


のん美ちゃん 今日ものんびりと 2016/06/04
のん美「うーん、なら買わずに離れてみるというのもいいかもしれませんね(´∀`)」

ツバサ「でも、離れようとしてもついつい新しいゲームを探してしまうの(*ノωノ)」キャー

のん美ちゃん 今日ものんびりと 2016/06/04
のん美「そ、それは頑張って他の事に集中して離れたらいいかもしれませんね(´∀`;)」

ゲェームゥ(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:日記・雑記 / ジャンル:ゲーム
[ 2016/10/08 23:46 ] アニメ・ゲーム・声優・特撮 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 会話劇 のん美ちゃん ゲーム 料理 Hoi4

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/2018-8cd2a68f