今日ものんびりと どれぐらい濃く塗るかな














ヘッドライン

どれぐらい濃く塗るかな

はいさい!今日はいっぱい寝ちゃったツバサさー。
寝過ぎちゃった(´・ω・`)
メリーちゃん ハロウィン 今日ものんびりと 2016/10/09
取り敢えず、服の続きから。
今回は割と全体的に濃い目だからこんな感じで進めているけど、
もう少し濃くすべきかもしれない。

今回は本格的にカケアミ式に塗っているけど、
どれぐらいまで濃く塗るか、それが問題だ。
普段はこんなに濃く塗らない方なんだけど、
カケアミ式だと濃く塗らざるを得ないからこんな感じで進めている感じ。
顔と羽織っているものは割と濃い目だから、
服も引き続き濃く塗ってしまった方がいいのかもしれないけど、
あまり濃くなり過ぎても服が目立ち過ぎてしまうから考え物なんだよね。

今回は完成した時に必然的に全体が濃くなるはずだから、
思い切って濃くするというのも手なんだけど、
失敗した時にどれだけ修正を強いられるか分からないから、
思い切った事をするのが怖いというのもあるかなー。

取り敢えず、服はもう少し濃くする感じで(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:趣味と日記 / ジャンル:趣味・実用
[ 2016/10/09 23:57 ] 絵・イラスト・デッサン | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 色塗り

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/2019-4c3db125