今日ものんびりと ハロウィン前なのに完成してしまった














ヘッドライン

ハロウィン前なのに完成してしまった

はいさい!絵が完成したツバサさー。
完成(´・ω・`)
メリーちゃん ハロウィン 今日ものんびりと 2016/10/16
完成。

ハロウィン前だというのに無事に完成してしまった。
もっと難航してギリギリまで掛かる見積りだったんだけど、
意外とそんなに苦労せずに終わったかな。
今回は普段の塗り方とはガラリと変えて塗っていったんだけど、
こういう塗り方もあると体験する意味では大きいのかもしれない。

確かに面白い塗り方ではあるんだけど、
カケアミ式+普段の塗り方を使って塗っていくのも面白いかもしれない。
次がどうなるか分からないけど、
色々な塗り方も試していきつつ進める事になるかもしれない。

今月も早いものでもう半月だけどハロウィン前に終わってしまうとは思わなんだ。
さて、次は何を描こうか。
描きたいものもないではないんだけど、
予定よりも早く終わったから迷うかな。

ハロウィン(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!
ハロウィーン・パーティ (クリスティー文庫)
ハロウィーン・パーティ (クリスティー文庫)
にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:趣味と日記 / ジャンル:趣味・実用
[ 2016/10/16 23:32 ] 絵・イラスト・デッサン | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 ハロウィン

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/2026-0a423b68