今日ものんびりと 目が気に入らない














ヘッドライン

目が気に入らない

はいさい!今日はそんなに寒くなかったツバサさー。
そんなに寒くない(´・ω・`)
お母さんと女の子 今日ものんびりと 2016/10/18
女の子はこんな感じで進めるかな。
……耳は修正するとして。
問題はお母さんの目の方か、修正するかなこれは。

んー、目が今回上手く描けないかな。
女の子は割とサクサク行けそうではあるんだけど、
お母さんの方の目がなんだかコレジャナイ感が。
別に色塗りする訳でもないし、そこまで時間を掛ける必要もないから、
今回はパパッと行くのも悪くないんだけど、かといって適当にやってしまうのも忍びない。

描きたいものは分かっているんだけど、
それに手が追い付かない感じかな。
うだうだと言っていても資料集めと練習で乗り切るかな。
恐らく、それらしいキーワードで検索すれば、
類似しているものが見つかるだろう。

お目め(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!
【マンガ】ヒロマサのお絵かき講座<顔の描き方編> (廣済堂マンガ工房)
【マンガ】ヒロマサのお絵かき講座<顔の描き方編> (廣済堂マンガ工房)
にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:趣味と日記 / ジャンル:趣味・実用
[ 2016/10/18 23:49 ] 絵・イラスト・デッサン | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/2028-4b572441