今日ものんびりと こんな感じかなー














ヘッドライン

こんな感じかなー

はいさい!ちょっと暑いツバサさー。
窓を開ける(´・ω・`)
お母さんと女の子 今日ものんびりと 2016/10/19
目を修正。
何度か修正したけどこんな感じかな。

今回は色塗りする予定がないから、
適当なところで区切りをつけるというのも良かったんだけど、
いい感じに描けると妥協しなくて良かったと思う(゜ω゜)
別にどこまでいっても趣味だから妥協するのも選択肢の一つとしては全然ありなんだけど、
描きたいように描けた時は妥協しなくて良かったとは思うよね。

そういえば、お母さんの服装はこんな感じで進める予定なんだけど、
もう少し凝ったものにしようか思案中。
そこまで普段人妻の服装を見たりしないから、
これも資料を集めつつやってみるかな。

服(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!
毎朝、服に迷わない
毎朝、服に迷わない
にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:趣味と日記 / ジャンル:趣味・実用
[ 2016/10/19 23:34 ] 絵・イラスト・デッサン | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/2029-bf010b07