今日ものんびりと 着てない服は多いんだなぁ














ヘッドライン

着てない服は多いんだなぁ

はいさい!今日はシチューを作ったツバサさー。
チューシー(´・ω・`)
BL 今日ものんびりと 2016/10/26
服は本当に必要か(哲学)

この前、衣替えしたんだけど春・夏用の服で着ていない服が結構あった感じ。
割と近場なら適当に着て行けばいいし、
どこかに行く場合でも普通に決まった服しか着ないしなぁ。
そう思うとある程度は減らした方がいい気がする。
割と服は持っている感じなんだけど、
持っている中でどれぐらい着る機会があるのだろうか。
いつか着るはいつ着るなんだろうと思ったり。

着なかったものや着た回数が極端に少ないものは、
思い切って処分したりした方がいいような気がする。
ずっと置いておいてもどうせ着ないなら、
その分、捨ててしまった方が部屋も広く使えるしなー。

服(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2016/10/26 23:41 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/2036-873715d8