今日ものんびりと 今日は一気に寒くなった感じ














ヘッドライン

今日は一気に寒くなった感じ

はいさい!今日は書類を描いたツバサさー。
丁寧に書くの大変(´・ω・`)
BL 今日ものんびりと 2016/10/28
明日か明後日には完成するだろう。

ツバサ「今日は一気に寒くなった感じ、寒い寒い((´・ω・`)))」ガクブル

くろ乃ちゃん 今日ものんびりと 2016/03/27
くろ乃「雨も降っていたせいもありますが本当に今日は寒い一日でしたね(-ω-)」
「全国的に気温が下がったと聞きましたが、
一部の地域では12月並みの気温になったところもあるそうです(-ω-)」


ツバサ「12月並みか、何だか今年の気温はおかしいような気がする(´・ω・`)」
「ちょっと前は秋だったのに夏並みの暑さになったりしていたし、
今日は今日で12月並みの寒さだもんね(´・ω・`)」


くろ乃ちゃん 今日ものんびりと 2016/03/27
くろ乃「そういわれると確かに今年は気温の変化が激しい年となっているのかもしれませんね(-ω-)」

ツバサ「寒いから冬眠しなきゃ(´・ω・`)」
「僕、熊さんだから冬眠しなきゃ(´・ω・`)」


くろ乃ちゃん 今日ものんびりと 2016/03/27
くろ乃「く、熊は人の言葉を話さないのでありませんか(-ω-;)」

ツバサ「まあ、人の言葉を話すのは稀によくある事だよ(´・ω・`)」
「某黄色い熊だって人の言葉を話すでしょ(゜ω゜)」


ハチミツ食べたいなぁ(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2016/10/28 23:42 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 会話劇 くろ乃ちゃん 寒い

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/2038-50950a76