今日ものんびりと 見慣れているつもりでも、いざ描くと














ヘッドライン

見慣れているつもりでも、いざ描くと

はいさい!今日はピザトーストを食べたツバサさー。
チーズいっぱい(´・ω・`)
ロゼと黄昏の古城 今日ものんびりと 2016/11/02
巨人はもう少し弄るかな。
このまま行っても満足しなさそうだ。

今回は『ロゼと黄昏の古城』から、ロゼちゃんと巨人を描いているのだけれど、
ゲームをクリアするまでやったから割と覚えているつもりだったんだけど、
描いてみるとこれがなかなか。
資料も見つつ描いているとはいえ、なんだか上手く行かない感じ。
ロゼちゃんはこんな感じで進めるとしても、
巨人のあの独特のデザインを再現するのは難しいかな。

巨人は楕円形のような感じなんだけど、
描いてみるとなかなか納得するようなものが描けない。
ゲームで操作していたりしたから分かっているつもりだったんだけどなぁ。

そんな感じ(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:絵・イラスト / ジャンル:日記
[ 2016/11/02 23:24 ] 絵・イラスト・デッサン | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 ロゼと黄昏の古城

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/2043-b6aa1ee4