今日ものんびりと サークルとかオフ会とかに行った方がいいんだろうなぁ














ヘッドライン

サークルとかオフ会とかに行った方がいいんだろうなぁ

はいさい!『ミート・ザ・ペアレンツ2』を観ているツバサさー。
続編(´・ω・`)
ロゼと黄昏の古城 今日ものんびりと 2016/11/05
ペン入れ開始。
どれぐらいで終わるだろうか。

ネットを見てみると色々なサークルとかオフ会があったりするけど、
集団の中に入るのは苦手だなぁ。
趣味の事を話したりや遊びに行ったりする相手は欲しいけど、
大勢の中で友達を作ったりするというのは自分には向いていないと思う。
典型的な”二人なら話せる、三人なら沈黙する”感じだしね。

でも、何もしないと何も為せないから、
集団の中に入るとまでは行かなくても、
ちょっとアグレッシブに行くぐらいはいいのかもしれないな。
行動して成果が出るかは別としてだけど。

アグレッシブ(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2016/11/05 23:49 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 友達

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/2046-18d510d9