今日ものんびりと くろ乃ちゃんが登場してから今日で4年














ヘッドライン

くろ乃ちゃんが登場してから今日で4年

はいさい!今日はラーメンを作ったツバサさー。
メンラー(´・ω・`)
ロゼと黄昏の古城 今日ものんびりと 2016/11/08
今回から色塗り開始。
今回はどれぐらいで塗り終わるだろうか。
ともかく、ある程度塗ってから調整していくスタイルで。

ツバサ「今日でくろ乃ちゃんが登場してからもう4年目なのね(´・ω・`)」
「おめでとうヽ(´・ω・`)ノ」


くろ乃ちゃん 今日ものんびりと 2016/03/27
くろ乃「ありがとうございます(-ω-*)」
「もう登場してから4年なのですね、早く感じます(-ω-)」


ツバサ「4年間の間に色々とあったよね(´・ω・`)」
よく覚えていないけど(゜ω゜)


くろ乃ちゃん 今日ものんびりと 2016/03/27
くろ乃「い、いま『よく覚えていないけど』と仰りませんでしたか?(-ω-;)」

ツバサ「……え?(´・ω・`)」
「そんなはずないよ!ちゃんと覚えているよ!
あれとかこれとか!かくかくしかじかとか!(`・ω・´)」


くろ乃ちゃん 今日ものんびりと 2016/03/27
くろ乃「お答えになるまで微妙な間があったのが気になります(-ω-;)」
「それにかくかくしかじかで通用するのは漫画の世界だけですよ(-ω-;)」


ツバサ「ともかく、4年目おめでとう(´・ω・`)」

くろ乃ちゃん 今日ものんびりと 2016/03/27
くろ乃「いま思いっ切り話題を逸らしましたね(-ω-;)」

4年目(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2016/11/08 23:46 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 会話劇 くろ乃ちゃん 4年目

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/2049-93dc69b9