今日ものんびりと トランプ氏が大統領選挙を制したようだ














ヘッドライン

トランプ氏が大統領選挙を制したようだ

はいさい!今日はケンタッキーを食べたツバサさー。
タッキー(´・ω・`)
ロゼと黄昏の古城 今日ものんびりと 2016/11/09
髪は黒のまま行くかな。
メインカラーをどれにするかで変わりそうだ。

ツバサ「アメリカ大統領選挙はトランプ氏が制したみたいね(´・ω・`)」

くろ乃ちゃん 今日ものんびりと 2016/03/27
くろ乃「ヒラリー氏を破ってトランプ氏が大統領となる事が確定しましたね(-ω-)」

ツバサ「ヒラリー氏を”ヒラリ”とかわした結果になったね(´・ω`・)」フフフ

くろ乃ちゃん 今日ものんびりと 2016/03/27
くろ乃「……ツッコミはしませんからね(-ω-;)」
「主様は日本にどういった影響があると思われますか?(-ω-)」


ツバサ「ヒラリー氏を”ヒラリ”……(´;ω;`)」
「ともかく、影響はまだ分からないというのが本音かな(´・ω・`)」
「暴言王なんて呼ばれ方もしていたけど、
今まで言っていた事を本当にやる気なのか、
或いは周りのアドバイスは聞ける柔軟性があると示す為にやらないのか(´・ω・`)」


くろ乃ちゃん 今日ものんびりと 2016/03/27
くろ乃「実行するか、しないかは大きいですからね(-ω-)」
「あくまで米国第一主義のまま行くなら国際社会からは反発も大きそうですが、
トランプ氏は不動産王としての一面もありますから、
利益を考えての譲歩や手を結ぶという選択もありそうですね(-ω-)」


ツバサ「そうなんだよね、不動産王だという一面もあるから、
個人的には政治家というよりもビジネスマン寄りの人だと思うかな(´・ω・`)」
「意外と好き勝手するよりはビジネスライクで利益主義的にやっていきそうな気もするよ、
ともかく全てはこれからだ、良き未来への向かうのか、
破滅への序章にしか過ぎないのか分からないげとね(´・ω・`)」


大統領(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2016/11/09 22:57 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 会話劇 くろ乃ちゃん ドナルド・トランプ

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/2050-1b677fa4