今日ものんびりと 雑記(´・ω・`)














ヘッドライン

雑記(´・ω・`)

はいさい!映画『トランセンデンス』を観始めたツバサさー。
トランセンデンス(´・ω・`)
ロゼと黄昏の古城 今日ものんびりと 2016/11/14
巨人の一部に茶色か赤色を使うべきだろうか。
黒いままでも問題ないんだけど、
ぱっと見黒一色ではないだけにどれを追加するか迷う。

今のところ『トランセンデンス』を観始めたんだけど、
観終わったもので『ミート・ザ・ペアレンツ』シリーズ3作と、
『もしも昨日が選べたら』があるんだけど、まとめて書くか、個別にして書くか迷う。
一気に書いてしまうのも悪くないんだろうけど、
取り敢えず、『トランセンデンス』を観てから決めようかな(´・ω・`)

そうそう、水筒の中の洗い方なんだけど、
100円ショップで水筒用のスポンジを買うか、それとも買わないか迷いっているの。
今のところは家にあるスポンジと菜箸を使って水筒の中を洗っているんだけど
専用のスポンジの方が洗いやすいんだろうなとは思う。
でも、スポンジと菜箸で事足りるといえば足りるんだよね。

久し振りに『大戦略2016』をやったんだけど、
なんだかあまり進めていなかったんだと思い出す。
ゲームも楽しいと言えば楽しいのだけど、
『大戦略2016』はちょこちょこっと進めている事が多いような気がする。

ザッキー(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2016/11/14 23:12 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 映画 水筒 ゲーム 大戦略2016

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/2055-a6374cc8