今日ものんびりと やっとここまで来た














ヘッドライン

やっとここまで来た

はいさい!今日は何だか眠かったツバサさー。
眠ひ(´・ω・`)
結月ゆかり 弦巻マキ 今日ものんびりと ゆかマキ 2016/11/21
また新しい絵に取り掛かるん(´・ω・`)
トランプ氏はそこそこで終わったけど今回はどれぐらい掛かるかな。

『大戦略2016』の訓練ミッションもようやく残すところ一つとなった。
長かった、本当に長かった(´・ω・`)
訓練ミッションの最後から二番目の「Mirror World I」がなかなか難しかった感じ。
他のミッションでも難しいのあったけど、「Mirror World I」は上下対称の島に分かれて、
そこから出撃して敵首都を目指さないといけないから補給難があって、
最後はヘリボーンでゴリ押ししてしまった。
補給線が伸びきるような戦いは好きじゃないけどドキドキはしたかな。

僕としては勝てると確信している時以外のゴリ押しは好きじゃないかな。
いつもはまずは航空撃滅戦、それから十分なエアカバーを確保した状態で、
一気に機甲部隊と攻撃ヘリを突入させて、
後詰めとして歩兵で占領させていくのが好き(*ノωノ)

残っている訓練ミッションは史実のノルマンディー上陸作戦を模して、
現代兵器で上陸戦を行う「1944-06-06-08-25」だけなんだけど、
マップと配置兵器を見た限りは米軍側でやるのが良さそう。
ドイツ軍側でやって米英の上陸戦を阻止するのも面白そうだけど、
パッと見た限り勝率が高いのは米軍かな。

ノルマンディー(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:ゲーム / ジャンル:ゲーム
[ 2016/11/21 23:30 ] アニメ・ゲーム・声優・特撮 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 ゲーム 大戦略2016

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/2062-dd937afd