今日ものんびりと 【現代大戦略2016】不本意な勝利














ヘッドライン

【現代大戦略2016】不本意な勝利

はいさい!今日はしゃぶしゃぶにしたツバサさー。
しゃぶ(´・ω・`)
結月ゆかり 弦巻マキ 今日ものんびりと ゆかマキ 2016/11/23
予定だと足まで描く予定はなかったんだけど、
まあ描いてしまったものは仕方ないか。
足は修正するかもしれない。

ツバサ「ついに『大戦略2016』で訓練ミッションの最後のマップ、
「1944-06-06-08-25」をクリアしたの(´・ω・`)」


オイちゃん 今日ものんびりと 2016/03/27
オイ「ついに最後のマップをクリアですな、おめでとうございます!(`・ω・´)ゞ」

ツバサ「ありがとう(´・ω・`)」
「でも、今回の敵首都はパリだったんだけど制圧を目前にして、
最後の敵ユニットを撃破しちゃったから勝っちゃった(´;ω;`)」
「手の空いた艦隊を北上させたら敵のヘリを見付けて撃破したんだけど、
それが最後の敵ユニットだったみたいで今回は敵の全滅という形で勝利したの(´・ω・`)」
「最後はパリを占領するはずだったのに……(´;ω;`)」


オイちゃん 今日ものんびりと 2016/03/27
オイ「そ、それは残念でしたな(`・ω・´;)」
「ともかく勝ちは勝ちですから今回は良しとしてもいいと思うであります(`・ω・´)」


ツバサ「腹いせにHoi4でパリを焼き払わなくちゃ(゜ω゜)」フフ
「それはともかく、ちょっと前に「第5次CT戦争・PL独立戦争」と、
今日「OK防衛戦・MY海戦」をクリアしたの(´・ω・`)」
「「第5次CT戦争」の方だとイスラエル兵器の一部が、
「OK防衛戦」だと自衛隊兵器の一部が買えるようになるのね(´・ω・`)」
「やっと、はたかぜ型が買えるようになったから、
これで多少はマシな艦隊が編成できるよ(´・ω・`)」


オイちゃん 今日ものんびりと 2016/03/27
オイ「ついにはたかぜ型まで購入できるようになりましたか(`・ω・´)」
「今まではどのような艦隊で運用をされていたのでありますか?(`・ω・´)」


ツバサ「高速ミサイル艇とコルベット、それから潜水艦で艦隊を組んでいたけど、
やっとまともな駆逐艦のはたかぜ型が手に入ったから少しは楽になりそう(´・ω・`)」


「1944-06-06-08-25」はドイツの潜水艦3隻沈めたら後は楽(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:ゲーム / ジャンル:ゲーム
[ 2016/11/23 23:48 ] アニメ・ゲーム・声優・特撮 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 会話劇 オイちゃん 大戦略2016

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/2064-98974666