今日ものんびりと 最近ゲームの事ばかり書いている気がする














ヘッドライン

最近ゲームの事ばかり書いている気がする

はいさい!大戦略2016の『TRBを駆逐せよ・AF国・PS国共同戦』が面倒だったツバサさー。
タリバン(´・ω・`)
結月ゆかり 弦巻マキ 今日ものんびりと ゆかマキ 2016/11/27
手は少し描き直したけどそれ以外は特に変更する事はなく。
ペン入れ開始。

ツバサ「最近はゲームの事しか書いていない気する(´・ω・`)」

メリーちゃん 顔アップ 今日ものんびりと 2016/10/31
メリー「大戦略、だったかな?確かに多いね(・ω・)」

ツバサ「今は『T島緊迫・UL島奪取!』をやってるよ(´・ω・`)b」

メリーちゃん 顔アップ 今日ものんびりと 2016/10/31
メリー「T島?うーん、よく分からないかな、ごめんね(・ω・;)」

ツバサ「しくしく(´;ω;`)」
「そういえば、今日は雨だったけど最近は雪が降ったり雨が降ったりで、
寒い日が多い気がするよ(´・ω・`)」


メリーちゃん 顔アップ 今日ものんびりと 2016/10/31
メリー「雪は積もらなかったけど寒かったね(・ω・)」
「本格的に冬に近付いている時に雨が降ったりすると、
やっぱり寒くて困っちゃうね(・ω・)」


ツバサ「寒い時代だと思わんか?(`・ω・´)」

メリーちゃん 顔アップ 今日ものんびりと 2016/10/31
メリー「え?(・ω・;)」

ツバサ「ルナツーの時のワッケイン司令の台詞なのに(´;ω;`)」

寒い(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2016/11/27 23:29 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 会話劇 メリーちゃん ガンダム ゲーム 大戦略2016

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/2068-d2ef201a