今日ものんびりと 設定とか映画とか














ヘッドライン

設定とか映画とか

はいさい!いっぱい眠ったツバサさー。
眠り姫(´・ω・`)
結月ゆかり 弦巻マキ 今日ものんびりと ゆかマキ 2016/12/03
今回から服を塗っていく(´・ω・`)
もう少し全体的に赤を使っていくかな。
濃すぎるならピンク辺りでもよかろう(´・ω・`)

ツバサ「今回はスキャナーの設定を変えてみたの(´・ω・`)」
「全体的に色が濃くなって発色が良くなった、気がする(´・ω・`)」


くろ乃ちゃん 今日ものんびりと 2016/03/27
くろ乃「変えられたんですね(-ω-)」
「気がする、ですか?(-ω-)」


ツバサ「うん、気がする(´・ω・`)」
「見比べてみたけど変わっているような変わっていないような、
なんだかそんな感じだったかな(´・ω・`)」
「前の方が良かったのか、今回の方がいいのか分からないや(´・ω・`)」


くろ乃ちゃん 今日ものんびりと 2016/03/27
くろ乃「なるほど、微妙な変化なのかもしれませんね(-ω-)」
「主様は発色がいい方がいいのでしょうか?(-ω-)」


ツバサ「うーん、塗り方にもよるけど今回みたいな明るい色が多い絵なら、
発色がいい方がいいのかもしれないね(´・ω・`)」
「暗い色が多い絵なら発色を抑えた方が良いとは思うかな(´・ω・`)」


くろ乃ちゃん 今日ものんびりと 2016/03/27
くろ乃「絵に合わせて設定を変えるというのが無難なのかもしれませんね(-ω-)」

ツバサ「使った色も大事だけど自分の作風にどんな設定が合うかも大事にして、
設定も弄ってみると面白いかもね(´・ω・`)」
「そういえば、この前『劇場版 艦これ』を観て来たよ(´・ω・`)」


くろ乃ちゃん 今日ものんびりと 2016/03/27
くろ乃「『艦これ』、というと確かゲームが原作の作品でしたね(-ω-)」
「どのような映画でしたか?(-ω-)」


ツバサ「詳しくはまた後日書くけど予想していたよりも良かったかな(´・ω・`)」
「大東亜戦争の某激戦海域を舞台にして、
そこで色々な秘密や艦娘達の思いが描かれていたりして、
普通に面白い映画となっていたよ(´・ω・`)」


くろ乃ちゃん 今日ものんびりと 2016/03/27
くろ乃「満足されたようで何よりですね(-ω-*)」
「最近は主様も映画館まで行かれる事もなくなっていましたが、
やはり家で観るものとは一味違って楽しめそうですね(-ω-*)」


ツバサ「家の中だとどうしても設備的に勝てないから、
映画館で観ると本当に違うね(´・ω・`)」
「設備と言えば『劇場版 艦これ』の主題歌の『帰還』も映画館ならではの音で聴けて、
本編を観終わった後に流れたからなかなか感動した(´・ω・`)」


スキャナー(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2016/12/03 23:42 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 会話劇 くろ乃ちゃん スキャナー 映画 艦これ

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/2074-2b4f30cd