今日ものんびりと 【現代大戦略2016】性能を求めれば米軍兵器ばかりになるという














ヘッドライン

【現代大戦略2016】性能を求めれば米軍兵器ばかりになるという

はいさい!足先が冷たいツバサさー。
冷たひ(´・ω・`)
結月ゆかり 弦巻マキ 今日ものんびりと ゆかマキ 2016/12/05
服の腕はこんな感じでいいかな。
後はスカートの黒い部分を弄れば服は終わり(´・ω・`)

大戦略2016で「半島の夜明け・NK国制裁電撃戦」と、
「半島の夜明け・体制維持派を殲滅せよ」が終わった。
「NK国制裁電撃戦」は北朝鮮の核施設を含めた重要拠点を制圧する内容だったけど、
割と色々な場所に重要拠点があって面倒だったかな。
「体制維持派を殲滅せよ」は38度線を越えて陸路からは侵攻しないで、
海路で空母機動部隊を出して平壌を目指してヘリボーンで制圧した。
陸路で平壌を目指して拠点を一つひとつ制圧するよりも奇襲した方が早いと思う。
トラ・トラ・トラ(´・ω・`)

そういえば、ファントムⅡの代わりにストライクイーグルを主力戦闘機に選定したの。
今は4部隊調達したけどこれだけあれば十分かな。
他にはニミッツ級航空母艦とタイコンデロガ級ミサイル巡洋艦が買えるようになったんだけど、
それぞれ1隻ずつ調達したけど、今後必要だったらニミッツ級をあと2~3隻、
タイコンデロガ級は3~4隻は調達予定。

後はF-22も買えるようになったんだけど、
これはどれだけ調達するか迷っているんだよね。
1部隊は持っているんだけど、まとめて後5~6部隊は調達するか、
それとも様子を見てから買い足していくか。

こうして見てみると本当にうちの部隊は米軍兵器ばかりなんだよね。
一部、自衛隊の兵器を導入しているけど、
それ以外はほとんど米軍兵器か米軍兵器の輸出モデルだし、
性能を求めれば求めるほど、米軍兵器が多くなっていくという。
別に戦う分には楽になるからいいんだけど、
他の国の兵器をあまり調達していないから編成が米軍兵器に偏重していく(´・ω・`)

偏重(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:ゲーム / ジャンル:ゲーム
[ 2016/12/05 23:49 ] アニメ・ゲーム・声優・特撮 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 ゲーム 大戦略2016

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/2076-7ddc4b0d