今日ものんびりと 悲しい……














ヘッドライン

悲しい……

はいさい!プロジェクターに興味あるツバサさー。
映す(´・ω・`)
結月ゆかり 弦巻マキ 今日ものんびりと ゆかマキ 2016/12/07
瞳を修正、前回よりも薄くなった感じかな。
やっとマキマキ終わった(´・ω・`)

ツバサ「悲しい事があったの(´;ω;`)」シクシク

オイちゃん 今日ものんびりと 2016/03/27
オイ「何があったのでありますか(`・ω・´;)」

ツバサ「ちょっと前にF-15E ストライクイーグルを主力戦闘機にするって決めたのに、
新しい依頼をクリアしたら、爆弾をストライクイーグルよりも1発多く積める、
F-15I ラームが買えるようになっちゃったの(´;ω;`)」シクシク
「しかも、F-15Iだと対艦ミサイルでの対艦攻撃も出来るし
折角、ストライクイーグルを4部隊調達したのにこれでまた買い直しだよ(´;ω;`)」シクシク


オイちゃん 今日ものんびりと 2016/03/27
オイ「ゲームの話でしたか(´・ω・`;)」
「何事かと思いましたぞ(`・ω・´)」


ツバサ「もう少し待ってからファントムⅡを退役させれば良かったかな(´・ω・`)」
「でも、ストライクイーグルを買ってからそんなに経っていないのに、
まさか、すぐに他の機体を買い直す事になるとは思わなかったよ(´・ω・`)」


オイちゃん 今日ものんびりと 2016/03/27
オイ「今回は残念でしたが良き機体が手に入る時は、
大抵がそういうものかもしれませんな(`・ω・´)」


ツバサ「そうそう、後はF-35B ライトニングⅡを買えるようになったよ(´・ω・`)」
「これで空母機動部隊が編成できるかな、
F-35Bの代わりにF-14を使うという手もあったけど、
微妙に対空ミサイルに命中率が低いからF-14は使いにくいんだよね(´・ω・`)」
「F-14を使うのはロマンはあるけどロマンだけじゃ勝てない(´・ω・`)」


オイちゃん 今日ものんびりと 2016/03/27
オイ「ゲームなので楽しめればいいですが、
あくまで理想を追い求めるか、実利を取るか、難しいところですな(`・ω・´)」


ロァマァンゥ(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:ゲーム / ジャンル:ゲーム
[ 2016/12/07 23:18 ] アニメ・ゲーム・声優・特撮 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 会話劇 オイちゃん ゲーム 大戦略2016

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/2078-8d49ebcb